こんばんは
ご覧いただきありがとうございます!

  楽天マラソン購入品



1店舗目


リピートしている韓国冷麺





2店舗目


kirakirashopのボリューム袖ブラウス



私が持っているelendeekのブラウスに似ている!

袖のデザインやギャザーの細かさとか

バックデザインとかは違うけど…


このelendeekはお出かけ用にしているので

普段着用にプチプラで買ってみましたニコニコ



3店舗目

写真で見る限り理想的なノースリーブ


グリーンと悩んだけど、

1番使えそうな白にしましたニコニコ




4店舗目

yukikoちゃんコラボのグルカサンダルを

娘用に買いましたニコニコ



娘とリンクコーデしたくてプチプラでラブ

私は去年からのtodayfulのを
今年も履いています飛び出すハート

5店舗目

そしていつもの美味しい蒲鉾

期間中30%オフです!



6店舗目

こちらもいつものチャプチェ

これほんと美味しくて子ども達も大好きです!



今のところこんな感じで食べ物多めです爆笑

最後まで見ていただきありがとうございます!


イベントバナー