こんばんは
ご覧いただきありがとうございます!
 

昨日の記事も見ていただきありがとうございます!

 


 
絶賛髪型迷子な私ですが、プリンがヤバくなってきたので美容院に行ってきました!
 

前回はこちらでした

 

ここから2ヶ月後、肩下まで伸びました。

 

毛先を2〜3cm切ってもらい、

今回は内巻きにしてもらいました。

(これはコテで巻いています)

 

 

うーん…

やっぱり、前回のパツっと切りっぱなしのほうがいいかな…

この髪型、朝のブロー必須でちょっとお手入れが難しいですあせる

 

せっかく美容院に行くなら、ちょっとイメージ変えたいって思うんですが

迷った時は、「前と同じ」とか「いつも通りで」とかで全然いいですよね!



前髪はどうなっていますか?ってよくご質問いただくんですが、今伸ばし中で中途半端な感じです驚き

 

美容院にはtodayfulのシャツにmyniaパンツで

久々のワントーンコーデ。

 

 

パンツはこちら



myniaでは、2個購入で20%オフ

3個購入で30%オフクーポン使えます!





andmeは今夜19:30まで全商品20%オフです!

  


 






では今日はこの辺で

最後まで見ていただきありがとうございます!


イベントバナー