おはようございます!
ご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
 
昨日の記事はこちら指差し
 

昨日は夫がお休みだったので午前中に
ちょっとお散歩ニコニコ

桜がヒラヒラ綺麗だったラブ

 

春のお散歩コーデ

 

楽ちんカジュアルコーデですが、

サンダルで足先見せて抜け感をニコニコ

 

パンツは、ROOMインフルエンサーのお仕事でいただいたmy:niaのものですが

 

これほんとシワにならないんです!

イスに置いていたのを忘れて

その上に1時間くらい座っていたんですが

全然シワになっていなくて感動しましたラブ

 

リネンってシワになりやすいので敬遠しがちですが、これはリネンで、

見た目はリネンっぽいのに、お洗濯してもシワが気になりませんニコニコ

薄手なので真夏もサラッと着られそうですびっくりマーク

 

 

マラソン開始2時間30%オフ!

リネンライクワイド パンツ/PR

 

 

 

開始2時間30%オフクーポンはこちら

 (¥3000以上ご購入で使用可能)

 

sayaさんコラボのプルオーバーと相性ばっちり!

 

マラソン開始4時間10%オフ!

これほんと可愛いです♡

 

 

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

私が履いているサンドベージュは透け感があるので

下着の色は要注意です!

 

私は一応こちら履いています。

一枚あると便利ですよ!

 

 

 

この日のマスクは、ずっと前から愛用しているものですが、今回はじめてお仕事でPRさせてもらえることに!やったー!!


もういつでも楽天ランキング上位なので

使っている方も多いかな?

 

\4層構造の立体型不織布マスクです/

 

 

なんと言っても、呼吸のしやすさ!!
そして、メイクが崩れにくい!
顔をすっぽり覆って小顔効果飛び出すハート
 
そして豊富なカラー展開!

 

 

私はサンドベージュです!
 
20枚入り×15個=300枚が
¥3108なので、一枚あたり約10円飛び出すハート
50円オフクーポンも使えます!
 
 
 
色んなカラーを楽しみたい方はこちらの単品販売。
たくさん買うほどお安くなります。
 

子ども達は↑のプリーツマスクの

キッズサイズ使っていますニコニコ

 

 

ではこの辺でニコニコ
お出かけしてきまーすびっくりマーク
 
 
今夜からマラソンスタート!
イベントバナー

愛用品はROOMにまとめています!