こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


昨日の記事はこちら
たくさん見ていただき
ありがとうございます◡̈♥︎




ZARAのSALEがはじまって
しばらくたっていますが、
私も先日少し購入しました!

まずこちら

これ、ストーリーズにアップしたら
すごく反響ありました!

ストーリーズで価格間違いましたあせる
¥5990→¥2990です!

見つけられないって問い合わせも多くて、
一度完売になっていたっぽいんですが
また全サイズ再入荷していました。
私はMサイズ着ています



そしてもう一枚はこちらのニットを◡̈♥︎
タンクトップの上から着ているんですが
チクチクしなくて肌触り最高です♡

こちらもMサイズ着ています。

最近お気に入りのピアス
この小ささ可愛くないですか?

こちらで買いましたニコニコ




最後まで読んでいただき
ありがとうございます!




teany×eri.
  

dholic×eri.



本気でおすすめなアイテム
  
  


その他の愛用品はROOMに載せています