こんばんは

ご覧いただきありがとうございます

昨日の記事はこちら
ありがとうございます◡̈♥︎



大好評いただいている
teany×eri.コラボワンピース
スタンドカラータキシードシャツワンピース eri コラボワンピース シャツワンピース レディース きれいめ 大人 大人カジュアル ワンピ スタンドカラー ボリューム袖 ボリュームスリーブ 袖ボリューム 袖コンシャス シャツ 長袖 抜き衿 ドロップショルダー TEANY ティーニー
たくさんのブロガー さん達に
着ていただきました!!


皆さんのコーデが素敵で
すごく参考になりました!

私のコラボワンピースじゃなくても
お手持ちのシャツワンピでも
真似しやすいと思うので
ぜひ参考にしてみてくださいニコニコ

sayaちゃん


cen.のウールベスト合わせ
可愛すぎるラブ欲しい!


cocoeriちゃん


いつもため息でちゃう可愛さ♡



ayanoさん


えっちゃん

ブラックのワントーン可愛いラブ

ブラック&ホワイト
両方着てくれています

しおちゃん


柄合わせがおしゃれ!
さすがですラブ



えりんちゃん

ブラック×ベージュラブ
素敵なアイテムに合わせてもらえて
嬉しいー!!!



ayaちゃん


ブラック×キャメルラブ
いつもあやちゃんのコーデが
好きすぎる♡



そしてインスタのteanyのタグ付けから
購入してくださったのを知った
ane_imoutoさんに
掲載許可いただきました!

めちゃくちゃタイプですラブ
思いっきり前ボタン開けるの可愛い!
真似します!

詳細はこちら

皆さん素敵に着ていただいて
ありがとうございます!!



こちらも見ていただけたら嬉しいです

最後に私。
またこの流れですみません笑い泣き

まもなく発売のコラボカーディガン合わせ(^^)

このカラーめちゃくちゃ可愛いです!

また他カラーの着画も載せますね!
畦編み春ニットカーディガン eri コラボカーデ レディース きれいめ 大人カジュアル くすみカラー ざっくりニット ローゲージ 厚手 ニット ニットカーディガン 畦編み 綿混 袖ボリューム 袖パフ ぽわん袖 ドロップショルダー TEANY ティーニー


最後まで見ていただき
ありがとうございます◡̈♥︎





teany×eri.
  

dholic×eri.



本気でおすすめなアイテム
  
  


その他の愛用品はROOMに載せています