こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


先日ZARAのオンラインで
靴を購入したんです
シューズボックス可愛い♡


購入したのはこちらのローファー

普段パンプス23.5cm
スニーカー24cmを履いているんですが

ZARAはいつも37(24cm)を購入しているので
今回も迷わず37を買ったのですが…

めっちゃ小さかった…滝汗


でも大丈夫!

ZARAのオンラインは
返品も交換も無料です!

しかも手続きめっちゃ簡単!!



注文履歴にある
返品ボタンを押して
住所など必要事項入力して
(実際は自動入力してあるので
確認ボタン押していく感じ)


交換商品は翌日届きました!!

はっやーい!!

そして、返品する商品は
佐川急便の方が取りに来てくれます。

自分で持っていかなくてもいいし
集荷連絡もしなくていいし
伝票も何も書かなくてOK!

佐川さんが
「ZARAの商品受け取りにきました」って
来てくれます

試着なしで靴を買うのは勇気いりますが
ZARAなら安心して購入できますニコニコ

往復の送料も無料だなんて
ほんと神対応!

38(24.6cm)と交換したんですが
38だとちょっとだけ大きくて
つま先だけ中敷きいれました!

こんなやつです↓


これは大活躍な予感♡


えっちゃんの着画はこちら
今日はこちら購入しました!
シャンプー・トリートメントセットで
1000円はかなりお得です!!
13日9:59までの限定価格なのでお早めにチュー


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!


 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※現在roomインフルエンサーとして活動しています。直接のPR依頼はお受けできません