こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


昨日の記事はこちら
ありがとうございますニコニコ


娘の勉強机を見に行ってきました。

今はこれを使っているんですが
小さいそうです…あせる
と言ってもここで勉強も宿題も
していないんですけどね…
今はリビング学習です。


娘「大きい机が欲しい!」

私「大きいの買ったら机で宿題する?」

娘「うーーん、たぶん…。」

母はしない気がする笑い泣き

2人とも帰ってきたらリビングですぐ宿題。
遊びに行く前にやります。
次の日が休みでも、翌日に持ち越さないし
偉いなぁって毎日思いますニコニコ
(誰の子だろ。笑)

ただ、2階となると
この習慣が続くかどうか…

それに今は私の横で宿題しているので
質問されたらすぐ見てあげられるけど
2階で宿題しだしたら
私も色々めんどくさい←笑い泣き


1階と2階
数秒の距離なのに
めんどくさいんですーゲラゲラ

でも4年生になるしそろそろ自分の机
欲しいですよね!


悩んでいる候補たち

↑(前面の棚は別売りです)




価格も大きさも様々あせる

本格的に使うのは
もっと大きくなってからだと思うので
大きくなっても飽きないデザインが
いいなと私は思うのですが

娘は引き出しがあれば
何でもいいそうですゲラゲラ



実物を見ていないものもあるので
全部チェックしてから
決めたいと思います!


ただ今日にも
緊急事態宣言発令されそうなので
また落ち着いたらですねあせる

その間他にもリサーチしてみます!
おすすめあったら教えてくださいおねがい



この日のコーデは真っ黒くろすけ。


ワンピース/teany×eri
アウター/despres
ブーツ/Dr.martens
バッグ/AESTHER EKME


帰りに十日戎に行ったので
自分のコラボワンピを着て
「売れますように…!」って
お願いしてきました笑い泣き


現在¥300オフクーポン配布中です

息子も私もワントーンな日でしたニコ


息子の靴はこちら


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!








 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※現在roomインフルエンサーとして活動しています。 直接のPR依頼はお受けできません