こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯



海外スナップを見るのが好きなんやけど、
海外の人ってちゃんと足首出してて偉いなぁ、、、って思って、私も足首出してみました笑






しかし、実際寒くて寒くて…w
(首、手首、足首は冷やしたらあかんって言うやん?)

結局実際は靴下履いて出掛けました。





白のゆったりめデニムが欲しいなぁ〜と思っていて見つけたのは


UNIQLO

リラックステーパードアンクルジーンズ


オンライン限定で丈長めもあるからめちゃくちゃ悩んだけど、、テーパードは長すぎるよりアンクル丈で穿きたいなぁ〜と思って丈標準を購入しました。



実はデニムの下に黒の着圧スパッツ穿いてるけど、白やのに透けない!!

すごい!!!!

光の具合でなんとなーくわかるかもしれんけど、
実際本当にわからなくて驚きました。




白デニムの進化✨✨✨

テーパードすぎずにテーパード←

私とんでもないO脚なので、テーパードってラインによってはO脚悪化して見えるのもあるしすごく慎重に選びます。


ジーンズやし何回も穿いてるとO脚ぽさ出てくる可能性もあるけど…
今のところ脚がまっすぐに見えるようになっていて感動🥲✨✨




ヒールと合わせるのも楽しみやなぁ🙆‍♀️


昨日はこれにトレンチコートを羽織って動物園へ行ってきました。



coat▹HYKE
tops▹無印
denim▹UNIQLO
shoes▹ZARA
bag▹celine









実際は靴下履いていたので、、、
こちら。


個人的には靴下なしが好きやなぁ。。
でも寒いのほんと無理やし😭😭😭


今から本格的に寒くなるってのに早く夏になってほしいです。






ピアスは小粒のパール、
リングはシルバーでした。



ピアスは友達のハンドメイドなのですが、
楽天で似た感じなのを発見。

小粒のパールって上品で使える🙆‍♀️











ではでは今日はこの辺りで♡












最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー3.3万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。