こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


4連休、子ども達が1泊で
ばぁばんちにお泊りに行ったので

私と夫はデートへチュー


エルメスに欲しいお財布があって
先日ちあきちゃん達とも行ったんですが
在庫なしで買えず…えーん

そのお財布を買いに夫と
別のエルメスの店舗へ行ったのですが
そちらも在庫なし…

出会えれば奇跡と言われているお財布。

リニューアルしたばかりの心斎橋店には
入場制限で入れず笑い泣き


焦らずゆっくり出会える日を
待ちたいと思いますぐすん



ディナーは大好きなこちらのラーメン屋へ
想像以上の行列に断念…


別の飲食店に入ろうと思っても
食べたいお店は
これいいのかい?ってくらい
超!密!

コロナのせいで選択肢が狭まるショボーン
(おうちで食べなよって感じですが…)

そんな中、テーブルの間隔もあいていて
感染対策もしっかりしていた

スペイン料理のお店へ
店員さんの接客がとっても良くて
楽しい食事の時間過ごせました


パエリアがめっちゃ美味しかったです!




この日のコーデ

インナー/HAKUJI
トップス/unitedarrows
オールインワン/leinwande
バッグ/todayful
シューズ/meritxell


この首のブランドタグは取るのかな?笑



去年購入したleinwandeのオールインワン
ほんとに可愛い♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい


sayaさんパーカー届いたけど
めーーーっちゃ可愛かったです♡
また着画アップします!!


ではでは、また明日ー!