こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


昨日は姪っ子甥っ子達とお祭り。
そのままみんな、ばぁばんちにお泊りなので
私は夫とお出かけ

20時LUCUA到着で1時間弾丸でお買い物

SALE品は気になるものが何もなく
結局HYKEのSALE除外のカットソーを2枚
それからこちらの化粧品

THREEのチークとADDICTIONのアイシャドウ
どちらもすごくいい色♡




その後バルチカぶらっとして十三へ



目的はこちら〜

2度目の「くそオヤジ最後のひとふり」

以前2時間行列に並んだ時の記事はコチラ

以前の店舗は閉店でコチラに再オープン!!
今回は土曜の夜22時過ぎに行って
20分ほど並んだら入れました。


以前はあさりラーメンを食べたのですが
友人からしじみが美味しいよ!!
と聞いていたので今回はしじみラーメンにしました

ほんっっとに美味しかったーー!!
好みがあると思うけれど、私はしじみ派!

次ははまぐりも食べてみたい!!

子ども達のいない時しか行けない
行列覚悟のお店です

次はいつ行けるかな照れ




 
購入して良かったものはROOMに載せています




Instagram

読者登録してね

※商品提供やPR執筆はお受けしておりません