まんパクに行った時、主人が食べたくても大行列で
食べられなかったラーメン(その時の記事→コチラ

実店舗に食べに行ってみようと思い
十三まで行ってきました

ついてみて店の前に5組ほど並んでいて
(やっぱり並んでるなぁ…でもこのくらいならすぐかな)と思って近づくと
最後尾は高架をくぐって隣の通りに続いている事が発覚。
恐る恐る曲がって見てビックリびっくり
ものすごい行列でした

普段なら絶対並ばないけれど
もう二度と食べられないかも…という思いで
気合いで並びました


2時間ちょっと並んでようやく先頭に笑い泣き


そしてついに…♡

ジャーン!!



魚貝系ラーメンで
しじみ・あさり・はまぐりってあるんですが
私はあさりにしました。
もう並んだかいがあったくらい
本当に美味しかった!!

食べたあとの満腹感と、2時間以上並んだせいで
帰りの疲労感はやばかったです笑い泣き

他の味も食べたかったけど
もうとても並べない

気になる方はぜひ覚悟して行ってみてください爆笑