こんにちは

ご覧いただきありがとうございます


昨日は美人御三方

さやさん

ちあきちゃん

まなみち


と贅沢ランチへ行ってきました!

サラダのボリュームにびっくり!
写真では伝わらないけどお皿が大きいんです!

スープの美味しさにもびっくり!

これだけで結構お腹ふくれちゃいましたが
メインはお肉♡

目の前で切ってくれました爆笑

これ65g。

注文の時に65gを選んだ時は
足りるかなぁーって心配していたけど

もうほんとお腹いっぱいになりました!

デザートはビュッフェスタイル

感染対策ばっちり!
マスク着用、手指消毒、そしてこれ

これすごかったー!
手をかざすと風で手を入れるところができて
そのままスッと!





サラダ・スープ・パン・
メインのお肉にデザートブュッフェにドリンク


さておいくらでしょう??



これで¥3000+taxでした!!


3000円のランチなんて贅沢♡

でもこれで¥3000はほんとにお値段以上でした!


帰りにお買い物

さらっとエルメス買っちゃうちあきちゃん
まじでかっこいいー!!!憧れ♡


みんな仕事も育児も家事も
しっかりしている尊敬するお友達です♡


グータラ主婦代表の私は

あかん!私もちゃんとしよ!

って刺激たっぷりもらえた素敵な1日でした爆笑



夜はもう一記事、コーデと購入品
アップするのでぜひ見に来てくださいラブ


ではまた〜











 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※現在roomインフルエンサーとして活動しています。 直接のPR依頼はお受けできません