こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


引きこもり何日目?
出歩けないって退屈笑い泣き
スーパーは行ってるけど。

大手デパートの売り上げ大幅減やって…
行きたいー!買い物したいー!

もうこれいつまで続くのーーーーーー笑い泣き

ふぅ…終わりが見えないってほんとストレスチーン



ニットもそろそろ着納めかな。

ニット/clowne
カットソー/teany
バッグ/canaljean

パンツは何年も前のでどこのか不明ですショック

バッグが可愛いくてお気に入り


これから春にも大活躍の
カットソーはこちら



シャツが想像以上に好評で
驚いております笑い泣き
本当にありがとうございます!


今日もコーデ紹介させてください


えっちゃんのスカート合わせ
最高に可愛い♡

何回も会ったことあるえっちゃん。
見た目、超スレンダー美女なのに
性格めっちゃ関西人笑い泣き
もうほんっっと面白くて

その面白さブログにだだ漏れです笑い泣き

ぜひ読んでみてください

えっちゃんご購入ありがとう笑い泣き



続いて、大っっっファン
インテリアブロガーyukikoちゃんも
買ってくれてたー笑い泣き

このカラーパンツ合わせめっちゃ素敵ラブ

お仕事で何度かお会いしたけど
直接お話した事はほとんどなし。

話した事ない人こんな好きになる?
ってくらい好き♡(お願い引かんといて)


そんな憧れのお方にご購入していただけて
嬉しいーー笑い泣き
yukikoちゃんありがとう♡

パーソナルスタイリストでもあるyukikoちゃんが
シャツの事書いてくれています



続いて、ファッションブロガー界の
カリスマhanaちゃんも
着てくれていました笑い泣き
はじめてお会いした時
完全に年下と思って
hanaちゃんってずっと呼んでて
年上と知った時の衝撃ポーン


先月、数年ぶりに会ったけど
やっぱり美しかったー♡

hanaちゃんありがとう



クーポンはこちら

レビューありがとうございます!



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

ではまた明日〜



 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※モニターや商品提供はお断りしております