こんにちは




オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのetsukoです。

年長さんの息子と
1歳の娘、
7歳のチワワがいます。

ただいま保育士育休中なので、
娘の成長記録産後ダイエット
日々のコーディネートついて
ブログを更新しています。


✯✯✯



楽しみにしていたえりちゃん
コラボシャツ〜



えりちゃんがサンプルを着ていたころから気になってて絶対欲しいと思っていました。






発売日にスタンバってポチりーーー!!
無事に届きました♡






もぉね、

どこから見ても可愛くて、、、






クルッと…

回りますね笑




くるりッッくるくるくるくるくるくる



クルッと回って写真撮ってる私…
ご近所さんに変わり者やと思われてないかしら笑




ボリューム感のあるギャザースリーブとドロップショルダーのゆったりシルエット。




お袖のぽわんとした感じが

本当に可愛い〜♡





後ろ姿も可愛くって
お尻も隠れるから安心←いつもこれ言うw
でもお尻周り隠れるのってなんか安心するやーん。


お尻に自信持ちたい…


自信を持ちたいと言えばさ、
ええ、え、また話変わるの!?


先日息子とお風呂入ってる時に
『あぁ!!!お母さんシミやー!!!』って、
頬を指差されてしまって、、

、、、、



「ほ、ほ、ほ、ほくろじゃーーーい!!」

って言い返したもののそこからめちゃくちゃシミが気になってね…



そう。
この、SNOWでも消えないコレですね。


ほんで、

シミ取りに行きたいなーって、、
シミ取りの有名な病院に電話してみたんやけど…今からの時期は紫外線強いからあんまり向いてません。って。

ショーーーーック!!!




今年の冬に取りに行きます!!!!笑
なんの宣言…


って


またヤダッッ!!!

なんの話よ!!!!




そう、
えりちゃんのシャツは、そんなシミが気になってる私でも自信が持てるシャツです。










張り感のある素材は立体感があって、
高級感ありです。



デニムジャケットと合わせて、


ボタンを一個開けて着てみたけど、
もう少し暖かくなってきたらもう少しボタンを
開けて襟抜きして着てみたいなぁ〜



ほんとに一枚で色々な着方ができるシャツ!!



えりちゃん、天才やなぁ。



カラーは3色で、、






初めはストライプにするぞーって思ってたんやけど、やっぱりベージュのシャツって持ってないし、、
ベージュにしよかなってカゴに入れ替えて、

ポチする直前に…




あーーー!!!でもいっぱい着たいしそれなら間違いなく白が必要やーーーー!!!!


ってなって、とりあえずホワイトをゲットいたしました。

私の優柔不断話はいらんか笑笑


でもホワイトにしてよかった!!!



たくさん着よ〜♡






ではでは、今日はこの辺りで〜




★着用アイテムはこちら★














アメトピに取り上げていただいた
記事はこちら▸▸

少しでも参考になると嬉しいです。



最後までご覧いただき
ありがとうございました♡




 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 











旅行はいつも楽天トラベルで
チェックしてます飛行機長音記号1



この前の旅行も楽天トラベルで予約しました♡










Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー1.5万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。








wear
▸▸etsuko
wearもちょこちょこやってます。
お洋服タグ付けしてるので分かりやすいかも。