♡✧リボンの整理整頓✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺


来週から学校と幼稚園がスタートするので

子供達のヘアカットへ行って来ました。

スッキリしました☺️


譲って頂いたリボンも整理整頓しましたよ😆



1つひとつ丁寧に巻いて、

マスキングテープで止めて、

リボンの色をグラデーションにして…

リボンの向きもそろえました😁

使うとき、向きがバラバラだと嫌でしょ⁉️

本当はリボン専用棚を作りたいのですが…
そこはもう少ししてから☺️

いい朝活🌅でした‼️