♡✧会社の先輩とのつながり✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺

 

私が短大を卒業してから、

二男出産までの間

お勤めしていた会社には、

多くの人が働いていました。

 

そこで知り合った会社の先輩と

今現在もやりとりをしています。

 

その先輩は、学校の先生の資格もあり

神主さんもやられている特殊な経歴の持ち主

 

先輩の大先輩から連絡があり、

大神神社の真榊の苗(御神木から株分け)を

するので取りに行かれたそうです。

 

そして、私に、鈴なりを送ってくださいました。

この鈴、とてもいい音色です。

子供達がこれを持って、お部屋をシャンシャンして

歩いてくれると、お部屋がスッキリします。

 
 

 
3月中旬以降、なんだかモヤモヤ~っと
していた我が家に、スッキリした
風が入ってきたような気がします。
 
先輩ありがとうございました。
横浜へ出張の際は、我が家でお子様ランチで
お酒飲んで行ってください(笑)