♡✧バケモノは誰の友達✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺


昨日は、カラッと晴れてとても

いいお天気でしたね。


ハワイアンキルト仲間の美奈ちゃんが

ご主人様の転勤に伴い、お引っ越しするため

子供達と会いに行って来ました☺️


子供達は美奈ちゃんが大好き💕

朝ごはん食べているときに、会いに行くよ。

覚えてる?っと質問すると…

目玉が前に2つ

うしろに1つあるバケモノなんだって(笑)


車で移動中

おしゃべりしながら、

長男に美奈ちゃんって誰の友達?って聞かれたので

お母さんの友達でしょ‼️と答えると

二男が違うよ。僕たちの友達だよ。

あ‼️失礼しました😁


到着して、子供達を先に降ろすと、

私まだ駐車しているのに、

美奈ちゃん、長男、二男の3人で

手を繋いでさっさと行ってしまう💦

いつものパターン😁


馬事公苑にも、はじめて入りました。

厳重な門を入ると守衛さんがいて、

こんにちは~😆と声をかけて入っていくので

顔パス?って聞くと

誰でも入れるんだよ😁

…関係者以外入れない雰囲気

顔馴染みか、通行証的なもの出したのかと💦

ドキドキしました☺️


公園で遊んだり

お馬さんのモニュメントで写真とったり
お馬さんの頭に乗らなければ、写真OKです‼️


その後、公苑内でランチをしました。

美味しかったね✨


美奈ちゃんのお引っ越しで処分する

リボンを譲って頂きました。



主人もビックリな量でした😁

大切に使います☺️

ありがとうございました💕

これからキレイに収納して、

リボンレイライフも楽しまなきゃ😆

やりたいこと沢山です💖


美奈ちゃん

住む場所は変わりますが、

同じ趣味があるじゃない‼️

LINEだってある

少しだけ遠くなるけど、車で行ける距離

二男はテーブル回しに行くそうです☺️

その時はどうぞ宜しくお願いいたします💖

Big Mahalo💕