閑静な住宅街世田谷 | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

相変わらず、職場で

筆談会話のERINAです。

でもそのおかげで

喉の痛みがなくなって

よくなってきた感じですぺこキラキラ

毎朝通勤前に病院に行って

薬の吸引もしています音譜


咳止めの薬が増えるのが嫌で

咳我慢してたんですけど、

やっぱり今日追加で

フスコデという薬もらいました。
全部で1日18錠も薬飲まなくちゃ(>_<)汗
治すためならいくらでも

飲むつもりですが…ぅさぎ2ト音記号

病名ゎ咽頭喉頭炎だそうです。
声の出し過ぎが原因なのゎ

明らかなのですが…(>_<)
もう、話せない事すら辛い。

そうそう、この間

初世田谷線乗ったよドキドキ
おもちゃみたいで
可愛かったあ~っ音譜

ERINA♪♪-100421_1446~01.jpg
電車の扉の下まで
ガラス張りで
オシャレやし可愛いLOVE


ERINA♪♪-100421_1446~02.jpg


こぉしていろんな街を
巡れることゎ
今の仕事の特権ですウッドストック音符

いえいえ、

でも本当にちゃんと
仕事してますからドキドキ


気分だけ「るんるん音譜」デスエルモト音記号

お天気がいい時は気持ちいいしクラッカー


めっちゃ歩くから健康的やし、

ちょっと焼けて

体力もついて

この夏にはパワフルな

ERINAになれるかも ひらめき電球きらきら


そして、今よりもっと

タイピング力も上げたいのだあげ音符


そして、英語も話せるようになって、

そして、歌もうまくなって、

そして、自分を磨いてラブラブ

そして、素敵な女になるのだ合格

そう、今年は年女やから虎星

試練を乗り越えていい女になるのだラブラブ

早く喉治すぞぉ~☆音譜