声が壊れた。 | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

声が出ないって辛い。

生きてる心地がしないよぉ。


この日曜日とっても大切な事があって

音楽関係なのですが

まだ発表できない事なのですが・・・。


そこで声をつぶしてしまって

延期になってしまいました。

自分のせいでたくさんの方々に

迷惑がかかり、

もう、申し訳ない気持ちで

いっぱい中です↓↓あせる


今日は朝から病院に行きました。


キティちゃんERINA

ばいちゃんお医者さん←バイキンマンの扱いヒドイ汗


キティちゃん「喉が痛くて、声が出ません。」

ばいちゃん「じゃあクチ開けて下さい~」


まぁ、普通の流れですよね。


ばいちゃん「あぁ~。赤くなってますね~。

じゃあちょっと鼻からスコープで

声帯調べますね。」


と、言ってナースさんが取り出したのは

細長い謎の物体。


キティちゃん「いや、いや、いやぁっ!!あせる

まぢで無理です。ほんま無理です!!

怖いです。すんません、ほんま無理ですあせる


と・・・とっさに翼の折れたエンジェル並みに

枯れ切った声を絞り出しました。


ばいちゃん「・・・。じゃぁ~。薬出しとくね。」

と言って、私のカルテをポイと投げた。


キティちゃん「いつくらいに治りますか?

一刻も早く治したいんですビックリマーク


ばいちゃん「だってぇ~声帯がどぉなってるか

わかんないしぃ~。そんなのわかんないよぉ~。」


(っっ!?ムカ 医者のくせにっっ。

このオッサン腹立つぅ~汗

って、自分のせいか・・・汗


キティちゃん「わかりました。

今すぐ声帯調べて下さい。

ちゃんとした結果を知りたいです。

すみません、お願いします。」


歌の事となると豹変したように

勇気が出る私。

人格が変わりました。

その時だけ。そう、その時だけ。


いよいよ、入りますよぉ~の

ナースさんの声。


キティちゃん「えっ???痛いですか?

めっちゃ怖いんですけどあせる

わぁ~汗ほんまに怖いんですけどしずく


そう言って、いつの間にか

ナースさんの手をがっしり握り締めている私。

今考えると、おいおい23歳やでと反省ダウン


ぎゃぁああああああああ~!!あせる


声はなくて、心の中でそう叫び続けてました。

もうめっちゃ痛い!!!!!

しかも時間長い!!!!!


ばいちゃん「じゃぁ~。「えぇ~」って声出して」


キティちゃん(この状態で!???)

「えぇ~~おぇっ↓↓髑髏星


1分くらいがめっちゃ長く感じた汗

もう、ずっと涙流しっぱなしくまあせる


そして

ばいちゃん「あぁ~かなり荒れてますね~。」

と言いながら、カルテにカキカキ。

「あれ?このカルテ違う人のだ。」


キティちゃん「先生さっき、私のカルテあっちに

投げてましたよ汗


ばいちゃん「ははは。そっかぁ。」


(そっかぁ、じゃないよ汗

ほんま大丈夫?汗


その後、喉で煙吸う治療を受けて

向かいの薬局へ・・・。

その中に粒剤があったので、


キティちゃん「錠剤に変えて下さい。」

と、ERINAのワガママ汗


「甘ったれてんじゃねぇよ~ビックリマークドクロ

という、声が聞こえてきそうですが、

今日は治療頑張ったERINAに免じて

許して下さいまし。


ERINA♪♪-100419_1250~01.jpg


今日の治療中のERINAの顔は

まさに、こんな感じ合格

楽しい事を考えよう。

食べることとかラブラブ


ERINA♪♪-100419_1201~01.jpg
先々週にまるっこと食べに行った
オムライス・・・音譜

ふわふわやったドキドキ


・・・・・。

これからしばらくは毎日通院です。


イチゴ食べたいイチゴラブラブ


・・・・・。

薬飲みたくない。


明日はいっぱいジュース飲もう音譜


そうそう、診療の結果ですが

2週間かかるそうです。

驚異的な回復力があれば

1週間で治るそうです。

ばいちゃん「でも、ずっと声治らないかも。」

なんて事ゆいやがるんだコノ医者めパンチ!むっ

絶対に3日で治してやるぅむかっ