NEOで業界パーティー☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

木曜日に、

ヴォイトレの真澄先生に

Urban Summitに

連れて行ってもらいました☆きらきら


飛び入り参加させていただき

渋谷のHMVニッシンさん

ありがとぉでしたラブラブ


Victorの川嵜さんや

いろいろな業界の方々と

お話が出来る素敵な機会を

いただけて感謝です音譜


シンガーの可愛い女の子たちも

たくさん居てテンションあげ音符


それにしてもすごいフロア…

ERINA♪♪-100422_2042~02.jpg


飲み放題やったから
烏龍茶飲みまくりドキドキ
本当ゎカシスオレンジ
飲みたくなったけど
がまんしたっ合格キラキラ

エイベックスや
universalや

TOWER RECORDSなど
いろいろな業界方々が

いらっしゃり

こんな世界が
あるんだなぁ~…と
知りましたきらきら

10枚以上の名刺を

いただいたのは

初めてだったので

嬉しかったですが

ビックリしましたクラッカー


ERINAもゴールデンウィークに

名刺を作らなくてはっっ!!きらきら



ERINA♪♪-100422_2307~01.jpg

シンガーのquaiちゃんも一緒に居てくれて

心強かったハート

またカラオケ行きたいなぁ~きらきら

勉強させてもらわなくてはドキドキ


今、進行中の話が

近々ブログで報告できそうです合格

お楽しみにですドキドキ