散った桜下…ぼんやり。 | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

『…幸せって
なんなんやろシャボン玉


ERINAは、まるっこに
いつも本音でぶつかる星

『今みたいなこぉいぅ事を
幸せってゆぅんじゃない?ニコちゃん

難しく思えた答えを

まるっこは即答で答えてくれたきらきら


『そっか。
ここにあったっあ

見えないから気付かない。
それゎきっと

空気みたいなものやから。

ERINA♪♪-100419_1249~01.jpg

まるっこが花を撮っている姿を撮る私リボン


話題がコロコロと転がり

まるっこが・・・
『うち絶対って言葉嫌いなん。

絶対をつけたらその言葉が嘘になるもん。
使わないでほしい。」


『せやなぁ~。
絶対ゎ絶対無いな!!
と確信にせまるERINA。


格言が生まれたぁあげウッドストックラブラブ
…そんな感じに
あほあほ~な空気感で
幸せを感じた
松阪城の桜下でした桜さくら


ここゎ2人が学生時代に
課題のスケッチに
よく来た場所です桜**
もぉほとんど

サボリ状態になりましたが…クラッカー


懐かしい日々ゎ
キラキラしてる桜
あの人ゎ元気に
生きてるんかなぁ?きらきら

って、思い出したり…。


結局幸せの原点ゎ
初心にあるような
そんな気がしましたドキドキ
たまにゎ初心に帰って…星