海に癒されたい☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

先月地元に帰った時、

まるっこに、海に連れてって

もらいましたあげエルモキラキラ☆


ERINA♪♪-u



手前の貝殻を、ひろいましたハート

おみやげに、お菓子と貝殻を

大原学校の友達に配ったので

気が付いたら手元にこれだけスティッチ2

でも、また拾うからいいの~音譜

もぉ~貝殻拾いが大好きで

中学生頃まで、

海に1日5時間ひたすら

拾い続けてしまうほどの

根暗でした髑髏音譜



ERINA♪♪-u


こんな感じの海ですっシャボン玉

すごい~LOVE水平線感激ぃ音符

海の匂いとか、波の音とか

なんでこんな落ち着くんやろ~LOVE


ERINA♪♪-u

海と一緒にっ・・・音譜

でも、顔が超疲れてる~あせる

ちょっと忙しかったから↓↓チョッパー


ERINA♪♪-u


やっぱり、ちょっと疲れてるエルモ

2時間だけでしたが、

まるっこと遊べてよかった音符


TAKATOも毎日の練習で

なかなか、お疲れさま

だったようでしたチョッパーあせる



ERINA♪♪-u

ERINA♪♪-u

ちょっと、TAKATO

おっさんみたいばいちゃん