ゴスペル♪練習☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

シャボン玉ゴスペルを11月8日に

松阪文化会館のイベントで

参加させていただくことになって

先月、練習をしましたト音記号きらきら


15人程集まって

練習しましたリラックマおんぷ



ERINA♪♪-g


一緒に写真撮ったのは、

中学2年生で名古屋で

雑誌のモデルしてる

もえかちゃん林檎きらきら

さすが、かわいい~音符



ERINA♪♪-g


こんな感じの教室でしたキラキラ☆

たくさんの人数で歌うのは

なかなか貴重な機会やし、

中学生ぶりで楽しかったスティッチ2LOVE

やはりゴスペルは

迫力がすごいですキティちゃんおんぷ


また来月の末に帰ります音符

ゴスペルの予行LIVEと、

ソロでも歌わせていただけるそうで

めっちゃテンション上がる~ハート


今回帰った時は、1年振りに

贅沢にグリーン使ったんですよLOVE


ERINA♪♪-g



座り心地も、ゆとりもあって

素晴らしい居心地空間でしたキラキラ☆

やっぱり新幹線って楽しいなあげ

ERINA♪♪-g