☆渋谷センター街のもんじゃ焼き☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

LOVEざくざくっキティちゃん音譜
ERINA♪♪-y


東京名物もんじゃ焼きが

食べたいな~って事に

なったんで・・・キラキラ☆マリオ GO! マリオキラキラ☆

そして、作りましたリラックマおんぷ


ERINA♪♪-y


めっちゃめちゃ、

おっきぃやん~ウッドストックハート

イカとか明太子とか、

溶けたチーズとか、

なによりとろけた、おもちが

本当においしかったぁニコちゃんシャボン玉


鉄板いっぱいに広がった

もんじゃ焼きでしたが・・・

もうこんなのペロリでしたエルモ

結構食べられちゃうもんやなあげ


昨日アップできてなかった

プリクラでぇすあげキラキラ

今、前髪短くしてしもたけど

この時長かったなぁ~すーぱーきのこ


ERINA♪♪-y

ERINA♪♪-y

ERINA♪♪-y


仙台のおみやげあげイチゴ

ずんだキラキラ☆


ERINA♪♪-y


うさぎのデザイン可愛い音譜


ERINA♪♪-y


「ずんだ」って、枝豆のことで

このおまんじゅうの中身は

緑色の枝豆アンって

感じでしたケアベア グリーン音譜きらきら

ご当地おみやげって貴重桜

レアで好きリラックマ音符