☆ヒーリングプラネタリウム☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト


ERINA♪♪-y


牛タンうんまぁハート

プラネタリウムキレイあげきらきら

のコメントの通り、

行ってきましたぁ音符


ERINA♪♪-y

恒例のサンシャインでの

プラネタリウムキラキラ☆キラキラ


今回は、アクアヒーリングと言って、

プラネタリウムの映像と一緒に

睡蓮の香りが薫ってきて、

天体プラネタリウムはもちろん、

水の音楽、薫りでも癒されるという

究極の癒しプラネタリウムに

行ってきましたスティッチ2おんぷ


「寝ちゃいますっエイリアンシャボン玉

確実に・・・あせる


あぁ~↓↓

寝ちゃったら勿体ない~ウッドストックあせる

って思うんですが、

瞼って思った以上に重い・・・

でも、本当に癒しのひと時でしたLOVE


そして、ねぎしの牛タン林檎

ERINA♪♪-y


ヤバハートおいし過ぎですからぁ音符


ちゃっかりスイーツもキメテるケーキ01おんぷ


ERINA♪♪-y


ミスドですCDきらきら

ERINA♪♪-y


大好物な「ポン・デ・黒糖」ケーキ01ハート


ERINA♪♪-y



ERINA♪♪-y



ERINA♪♪-y

あしたもよろしゅう・・・という事で

次の日は渋谷と原宿に

でかけました音符