あいだみつお~本気~ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

LIVEの画像が手に入るまで

アップ出来てなかった

毎日をアップウッドストック林檎

ERINA♪♪-m


再び行ってきましたLOVE

あいだみつお美術館ケアベア イエローキラキラ


作品の中でもこの作品だけは

写真撮影が唯一可能だったので

撮ってきましたあげマリオ



ERINA♪♪-m


一緒に・・・。



ERINA♪♪-m


わぁスティッチ2LOVE

やっぱり、みなちゃん美人キラキラ☆


ERINA♪♪-m


これが入館するための

チケットですキラキラ☆



ERINA♪♪-m

スタンプが置いてあったので

マイ手帳に「ポンッハート


「夢はでっかく根は深く」


前回あいだみつを館に来た時の

タイトルにもなっていた言葉ですリボンちゃン



ERINA♪♪-m

本気って大変そうやけど、

実は1番楽しいのかも・・・。


バランスが難しいと思うけど

自分なりの無理せず、さぼらんペースで

本気で生きたビックリマークって思える日。

それって、めっちゃすごい事かも音譜

そんな日が目標ですねウッドストックきらきら



ERINA♪♪-m

って、言いながらちゃっかり

ファストフードのマックニコちゃん

しかも、めっちゃ食量あるしすーぱーきのこ

おなかがすいては、

戦できませんからぁ~音符