大阪京都旅行2023① | ♡シンプルライフのスタイルブック♡

♡シンプルライフのスタイルブック♡

毎日を明るく穏やかに丁寧に暮らしたい♪小さくても新たな発見をしながら私らしく生きたい☆
ミニマル的なライフスタイルをエッセイと写真で綴ります。
Home Economic Stylist♡恵[衣食住]

「大阪京都旅行2023①」

2023年11月に3泊4日の大阪京都旅行へ旦那さんと行きましたラブラブ

釧路空港から関西空港まで、ピーチの飛行機で行きました。

関西空港に着き、リムジンバスに乗り、大阪駅前のハービス大阪まで行きました。

それからは、徒歩で、アパホテル&リゾート(大阪梅田駅タワー)に行きました。

荷物を置いて、アパホテル近くのお初天神通に出歩きました。

その中の小さいラーメン屋しぇんかしらで、とんこつラーメンとビールを注文しました。

「都会、大阪府の中に今いること」を感じました流れ星

次の日は、朝、大阪駅に行き、JR大阪環状線内回り乗車、西九条駅下車、JRゆめ咲線乗車、ユニバーサルシティ駅下車し、ユニバーサルスタジオジャパンに到着しました星

ユニバーサルスタジオジャパンとは、映画のような街並みに続く各エリアや多彩な体験ができるアトラクションなどみどころ満載のテーマパークです!!

オリバンダーの店、ジョーズ、シングオンツアー、ハローキティのカップドリーム、スパイダーマンザライトで遊びました。

昼食は、アズーラ・ディ・カプリでイタリアン料理を頂きました。

公式ガイドブックを購入して、持って行ったので、周りやすかったです。

1デイスタジオパスが大人1人9800円でした。

1日かけて、周り、17時半位に駅に向かいました。

その日も、お初天神通の”なにわの串かつ 串あれ”で串かつを食べましたりんご

カウンターの席で、食べました。

10本2000円のセットを食べました。

その後、メニュー表を見て、好きなものを注文しました。

串かつは、野菜、海鮮、肉など種類多くありました。

注文してから、店長が揚げてくれるので、出来立てを食べることができました。

2日目は、ユニバーサルスタジオジャパンにも行けたし、大阪府名物串かつも食べることができて、満足の1日でしたキラキラ

天気も良かったです風船

ユニバーサルスタジオジャパンには、まだまだ見たいもの、アトラクションがあるので、また来たいと思いました!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンクハート