愛用♡キッチン洗剤をご紹介!! | ♡シンプルライフのスタイルブック♡

♡シンプルライフのスタイルブック♡

毎日を明るく穏やかに丁寧に暮らしたい♪小さくても新たな発見をしながら私らしく生きたい☆
ミニマル的なライフスタイルをエッセイと写真で綴ります。
Home Economic Stylist♡恵[衣食住]

「愛用♡キッチン洗剤をご紹介!!」

キッチンは毎日、使います。

どんどん汚れていくと、おいしい料理も作れなくなってしまいますね。

キッチンを清潔に保つためには掃除をしっかりすることです。

うちに洗剤がいくつかあるので、ご紹介したいと思います。

〇食卓用クリーナー

食前・食後にサッとふき取るときに便利です。

アルコールも含まれています。

消臭・除菌できます。

 

 

 

 


〇アルカリ電解水

洗剤を使いたくない場所に使います。

冷蔵庫・食器棚・電子レンジの掃除に最適です。

洗剤をかけた後に布で拭くと、キレイになります。

 

 

 

 


キッチンをキレイに使うことにより、お料理も美味しくなると思います。

次回からも他のものをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンクハート