お誕生日を迎えました。ありがとうございます✨ | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。




12月16日に

35回目のお誕生日を迎えました🎂🙌✨



当日は予定を入れてなかったのですが

サプライズでお花とケーキ🎂や

プレゼント🎁をいただけて



そして息子からは疲れて横になっていたら

笑顔で枕を頭の下にしいてくれる初アクション!をしてもらえて

ハッピーな1日でした。



前日の夜に、まくらを入れたらいいねぇって

息子にしていたのを覚えていたのかしら。




嬉しくて、平和に生きてるだけで幸せなんだよなぁと

感じました。




欲張らなくなりました。



楽です。




写真は、ひとりで写っている写真があまりになくて🤭




伊香保温泉に行った時の写真です🍁🤳




温泉まんじゅうと撮ったのが1枚ありました🤭




紅葉も綺麗でした😍✨



温暖化の影響で、お誕生日に銀杏の木が綺麗だなんて不思議だなぁと思いながら


綺麗な銀杏の木に癒されました。




では、またねん。




いつも本当に、ありがとうございます。




皆さんも、生まれてきてくれて

ありがとうです。




みんな、それぞれのお母さんの大切な子。

お父さんも、ずっとあなたのこと、思ってると思います。




今日も自分から楽しんでまいりましょう!





そしゃ、あばなぁ。




今日のカラーは、まっしろ!!




大好きな雪の色。☃️




今年は、色々と綺麗にできたらいいな!





そしゃ、またね!






イエローハートイエローハートイエローハートにっこりエリナにっこりイエローハートイエローハート{emoji:514_char3.png.イエローハート}