クリスマス間近な12/23本日出演いたします‼️16:00〜BSフジ✨ | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



大好きな小野真弓さんと、

クリスマスカラー🎄



いつも優しく素敵なお姉さん💕✨




さてさて🎄本日はお知らせでございます❗️✨



本日‼️16:00〜16:55に

BSフジ 

もしもで考える…森田健作のなるほど!なっとく塾が放送されます🙌



今回の一つ目のテーマがクリスマスについて✨🧑‍🎄


森田健作塾長も、こんなに素敵なサンタさんに🧑‍🎄✨



秘書の水野悠希さんも素敵なお召し物で、待たれてました☺️💕✨




筆頭塾生の

京本政樹さんやにしおかすみこさん、小野真弓さんや鈴木希依子さん、朝長美桜ちゃん、千葉宗幸さんと森林です✨




何をこんなに盛り上がってるんでしょう?☺️💕




テーマについて、HPより転用させていただきます✨


一つ目のテーマは「もしもクリスマスの歴史を学んだら?」
いよいよクリスマスですね! 街のイルミネーションのきらめきに、自然と心がウキウキしている人も多いのではないでしょうか?ところでみなさんはクリスマスがこんなにも身近になったのはいつ頃からなのかご存じですか?もしもクリスマスの歴史を学んだら?もっともっとクリスマスを楽しく過ごせることが分かってきました。

二つ目のテーマは「もしも地図を読み込んだら?」
私たちの生活に欠かせない地図。でも皆さんは道案内だけに使っていませんか?もしも地図を読み込んだら?頭の中に景色が浮かび、旅行気分を味わえたり、昔の地図を読み込むと、その時代の出来事まで見えてくる事も分かってきました。


<出演者>

塾長:森田健作 

塾生筆頭:京本政樹

塾生:小野真弓/鈴木希依子/千葉宗幸/朝長美桜/にしおかすみこ/森林永理奈(五十音順)

秘書:水野悠希





クリスマスも、地図のこれまで知らなかった読み方を教えていただき

とってもとっても楽しかったです🙌✨



私は毎年当たり前に食べているクリスマスケーキについて驚きの授業でした👀‼️🎄🎂




是非ご覧くださいね☺️💕





では、またね。




今日のカラーは優しいコーラルオレンジ色🍊




ちょっとおセンチなあたたかい気持ちです。





そしゃ、あばなぁ☺️✨





イエローハートイエローハートイエローハートにっこりエリナにっこりイエローハートイエローハート{emoji:514_char3.png.イエローハート}