お知らせでございます‼️11月18日(土)16:00〜16:55 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。




大好きなセットで大好きな女性スタッフさんに撮っていただいた1枚☺️✨






こんにちは!


すっかり寒くなりましたね❄️




本日、直前となり恐縮ですがお知らせがございます!!!


11月18日(土)16:00〜16:55

BSフジ

『もしもで考える…森田健作のなるほど!なっとく塾』に出演させていただきます☺️✨




今回のテーマはこちら!!!


一つ目のテーマは「もしも雑草に学んだら?」
普段は気にも留めない足元の小さな植物、雑草。踏まれても踏まれてもたくましく育つイメージありますよね。しかし自然豊かな森では植物同士の競争が激しく、競争力の弱い雑草は生き残ることができないというのです。もしも雑草に学んだらを考えたら、競争力が弱いからこそ生きる術を身につけた雑草の強さが見えて来ました。

二つ目のテーマは「もしも電話がなかったら?」
皆さんはもしも電話が無かったら、生活はどう変わると思いますか?もしも電話がなかったらを考えたらインターネットも無かったかもしれないことが分かってきました。



<出演者>

塾長:森田健作 

塾生筆頭:京本政樹

塾生:小野真弓/鈴木希依子/千葉宗幸/朝長美桜/にしおかすみこ/森林永理奈(五十音順)

秘書:水野悠希



です(^^)



是非ご覧くださいませ!






では、またね☺️✨


今日のカラーは綺麗な水色🩵




そしゃ、あばなぁ☺️✨





イエローハートイエローハートイエローハートにっこりエリナにっこりイエローハートイエローハート{emoji:514_char3.png.イエローハート}