お散歩ディ。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!!



今日は、たくさんたくさん眠りました。




季節の変わり目だからかな?




最近眠くてしょうがないです。





お散歩もしてきました。




キラキラと光る綺麗な木があったので



写真を撮っていただきましたが





恥ずかしくなり




すぐマスクしました。笑





そんな中の1枚。




お散歩出来て嬉しい1日でした。





明日は早起きなので




今日は早めに眠ります。




これから支度して、お風呂入って寝よう(*´ω`*)





嬉しい休日でした。





おやすみなさい。





では、またね。





今日のカラーは、




優しいピンク色。





そしゃ、あばな(*´◒`*)






虹虹虹星エリナ星虹虹虹