お知らせでございます!!! | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんばんは!!


今日はお知らせでございます!!




森林!!!




レギュラー出演させていただきます!!







お写真は、出演者の小野 真弓さんや
鈴木 希依子さん、千葉 宗幸さんや
司会の水野 悠希さんと撮っていただきました!*\(^o^)/*



皆様お美しくて、刺激をいただきました!!


撮影後に皆様と*\(^o^)/*





とっても嬉しいです。




頑張るので見守ってくださいね!!






今日はお天気が良かったですね!!




今朝は朝6時に起きて


楽しい撮影に行ってまいりました!(*´◒`*)






早起きして



テンションが上がっていたので




夜はとてもふわっとした気分になりました。(*´꒳`*)






楽しい1日に感謝です!!!







ご縁にも、感謝です。





今日ご一緒させていただいた




メイクさんとスタイリストさんが





飛騨高山へ来てくださったことがあったそうで



とっても嬉しかったです。





私も帰りたいです。






帰りたいけど、帰れるのかな。





近いのに、遠いみたい。





まるで恋する距離感ですね。






近くて遠い。遠くても近い。






測れる距離ってあるけれど


こころの距離は誰にもはかれないし



タイミングや人によって全然違いますね。





本当に不思議です。






地元の大好きな同級生の友人は、




連絡を取ってなくても




いつもつながっている気がするし、





会ったらすぐにあの頃と同じように話せるし





あの、彼女としか生まれない



やわらかい空気が好きです。





会いたいなぁ。




あの子にも会いたい。






会いたい人がいっぱいです。





よし!!!





私は画面で見てもらえるように





頑張るぞ*\(^o^)/*






では、またね!






今日のカラーは、シルバー!!




そんな気分。






そしゃ、あばな(*´◒`*)






今日も読んでくださりありがとうございます*\(^o^)/*







虹虹虹星エリナ星虹虹虹