赤富士というのかな。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!!



きのうは劇団四季を観たあと




浜松町から大門を過ぎ、



増上寺へお参りして




東京タワーに登ってきました。





250mのトップデッキからの景色は



とても美しかったです。





その、250mの高さから見えた富士山。





夕陽が紅くて



美しかったです。






今日は、憧れのお姉さまと


焼鳥を食べにいってまいりました。





同い年の店主はとても明るくて



人気店をまわしていて



刺激をいただきました。




私には覚悟がまだまだ足りないぞ!!!





人生のお姉さまに、色々相談したり



お姉さんのことを教えていただいたり




とても嬉しい1日でした。





話してみないとわからないことって


たくさんですね。





綺麗になりたいから、




綺麗な人と過ごせて幸せでした。





綺麗な人は、明るくて前向きですね!!





一緒にいて楽しいです。





私も一緒にいて


楽しい女性になりたいな。






そのために毎日を楽しもうっと♪(*´◒`*)




ルン、ルルん♪





いまはやりたいことがたくさんなので



順番を決めていきます*\(^o^)/*





ワクワクです♪





では、またね!




今日のカラーはエメラルドグリーン!





そしゃ、あばな*\(^o^)/*





今日も読んでくれてありがとう〜!!!





明日も良い1日をお過ごしくださいね*\(^o^)/*






虹虹虹星エリナ星虹虹虹