森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。

NEW !
テーマ:
{5EE1C3BA-0F58-495A-B805-82F2455155B8}

こんばんは!


今日は、明日両親が東京へ来るので

部屋のお掃除をしました。




のんびりしながらでしたが、、笑。


リビングを片したあと、
クローゼットも整理したら
着ていない服、気に入ってない服、
これからも着ないだろう服がたくさん出てきて


こんなに買ってたんか私!!!


ってなりました。笑



これからは安さにつられず
店員さんの推しにマケズニ
自分の気に入ったものだけを
吟味して買いたいと
思いました。



写真は、きのう食べたかぼちゃプリン。



お店で食べて行こうとしたら
優しい店主さんがお茶をいれてくれました。


さりげない優しさ、
とっても嬉しかったです。




1ヶ月ぶりですが、
両親に会えるのが楽しみです。


離れて暮らしているから
感じるんだろうなぁ。



気をつけて来てね。


では、またね。

今日も読んでくださり
ありがとうございます😊✨


そしゃ、あばな。


今日のカラーは、エメラルドグリーン!



おやすみなさいませ⭐︎



虹虹虹星エリナ星虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0459286B-EDF9-40B7-B229-759B6F12E928}

こんばんは!

昨日は予定より早く家に着いたので
ご飯を作りました。


きのうは
初めて作ったのが3品でした。✨



豆腐クラッカーと
玉子とトマトの中華炒めと
こんにゃくとちくわの煮物。

と、ゆで卵とキュウリと緑茶。


美味しかったです。(*´꒳`*)




今日は、台風一過!✨

東京は、気持ちの良い青空でした。
{BD7B2C92-08D6-4523-8726-A1E95FCE7F18}


そんな青空の中
おさんぽをして
映画を観に行ってきました。


{E29B6938-183B-4066-88C7-905EF8DD44B4}

是枝監督の『三度目の殺人』


とても繊細な表情や声色に
息を呑みながら鑑賞しました。


あの作品は、演技力がないと
眠くなってしまうなぁと感じたので
キャストの方々の表現力、集中力に
感動しました。



広瀬すずさんが、魅力的で
魅入ってしまいました。



なんなんでしょう。
あの惹きつけるチカラは。



すごい力です。



映画界、業界に必要な方なんだなぁと
感じました。



映画はとても難しかったですが
お勉強になりました。



いま、観たい映画がたくさんです。



読みたい本もたくさん。


時間は限られていて。



観たい順番
読みたい順番を決めていきます(^^)





では、またね。


今日も平和な1日に、感謝。


今日のカラーは、青色!


そしゃ、あばな(*´◒`*)


今日も読んでくださり
ありがとうございます✨



おやすみなさいませ⭐︎



虹虹虹星エリナ星虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{53FD3AAB-660F-4426-A49A-D69CDF9D05A5}

こんばんは!


今日は、この頃参加させていただいた
作品のクランクアップでした!


台本を初めて読んだときから
読みやすいなぁ、面白いなぁと
感じていた大好きな作品なので
演じていてとっても楽しかったです。


またご一緒出来ますように。



キャスト、スタッフの皆様
残りの撮影も頑張ってくださいませ。


読んでくださっている皆様
お知らせを楽しみにお待ちくださいませ。



台風でこの三連休は
雨ですね。



私の家の近くでは
大きな神社の大祭があり、
マンションの周りをお神輿が
わっしょいわっしょい
通っていきました。



撮影から帰宅したら
マンションの広場で
盆踊りが始まっていました。✨


顔見知りの奥様に
「踊んなさいよ(^^)」と
言っていただきましたが
恥ずかしくて
踊れませんでした。


来年、このマンションにいられたら
参加してみたいな。


今日はお神輿を見られたり
盆踊りを間近で見られたり
クランクアップだったり
威勢のいい、
縁起の良い1日でした。



ありがたいな。

嬉しいな。



もっと仕事がしたいので
色々頑張るぞ〜!


では、またね!


今日のカラーは、
嬉しい黄色!



そしゃ、あばな〜(*´◒`*)


おやすみなさいませ⭐︎



虹虹虹星エリナ星虹虹虹
{ED92DFF6-1EB5-48B9-9CD9-AF1DBE9969D2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5564D4F8-0D4B-4EF8-AE46-1B4E6C2B6B81}

こんばんは!



今日は撮影へ行ってきました!!


とっても空気の素敵な現場で
ずっと居たいと感じます。



素敵な方々と作る
とっても素敵な作品です。


お伝え出来る日が楽しみですし、
素敵な作品に参加出来て本当に幸せです。



写真は、撮影からの帰り道に
見つけた可愛いお花。


{AC10EDA7-D058-4D88-9D8C-6DFCCF622298}

今朝は時間がなかったので
朝ごはんは
オレンジと
小松菜のおひたしと
キャベツと人参のおひたし


お昼ごはんは
きくらげと卵の炒め物と
スムージー


夜は
こんにゃくと
焼き鳥を少しいただきました(*´꒳`*)



家に居る時間が短いと
手料理を食べる時間は減りがちですが
出来る範囲で
自炊は続けたいと思います。



明日も撮影 頑張ります!(*´꒳`*)



今日も人の優しさに触れました。


人のために生きる人のまわりに
人が集まるんだと実感しました。



では、またね。

 今日も読んでくださり
ありがとうございます!



今日のカラーは、優しいカラシ色。



そしゃ、あばな。(^^)



おやすみなさいませ⭐︎



虹虹虹星エリナ星虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{479CAB47-FA9E-4481-B5BB-189FAD5DE0B0}


こんばんは!!


今日は早起きして、久しぶりの場所へ行ってきました(*´◒`*)


20歳になる前と、
なってからしばらくいた場所。


久しぶりに行ったんですが
あまり忘れてなくて
嬉しかったです。


きっとあの場所がなかったら
今の私がいない場所。


嬉しかったなぁ。



今日は痩せたねって
久しぶりにあった方に
気づいてもらえたことも嬉しかったです。



嬉しいことだらけだ。ふふふ



今日はお昼に
美味しいパスタをいただきました。
{2B80824C-4FFC-4C6F-A6A2-D0DF1BBD7D38}

なすのミートパスタと
ローズヒップティー🌺



コメントありがとうございます。


私も、最近やっと
食事のバランスが良くなったんです。


以前は
自分で作らずにスーパーやコンビニで
買って食べたりもしていましたが
作って食べた方が
美味しいということに気づいてからは
作っております。


あと、レパートリーが増えると
とっても楽しいし、嬉しいです。



部屋が綺麗になったことも大きいです。


環境って本当に
大切なんだと感じました。


環境を変えてくれた友にも感謝です。



では、またね。


明日は撮影なので早く寝ます!


ワクワク!!

良い作品になるよう
私にできることを
してきます!!


今日も読んでくださり
ありがとうございます✨



今日は、見知らぬ女性が
優しくしてくれて
とってもあたたかい気持ちになりました。



私も、人に優しくなりたいと思いました。



今日のカラーは、
優しいコーラルオレンジ色。



そしゃ、あばな(*´◒`*)



おやすみなさいませ⭐︎




虹虹虹星エリナ星虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。