ご報告でございます。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



皆様へ





ご報告がございます。





急なご報告となり驚かせてしまいますこと、

先にお詫び申し上げます。





この度、私 森林永理奈は




本日2024年1月31日をもちまして




設立当初から13年間、



前身会社から併せますと

中学1年生の12歳の頃から23年間



お世話になりました

所属事務所(株)bamboo


退所させていただくこととなりました。





世間知らずな右も左もわからない飛騨高山から出てきた田舎娘を幼い頃から見守ってくださり



本当に多くのことを教えていただき



間違った方向に進みそうな時はきちんと叱ってくれたり



私の悩みや困り事にも、お休みの日を使って

原因解決しようと助けてくれたり




腫瘍が大きくなり摘出手術をしたときも

群馬県の病院までお見舞いに来てくれたり




今回の退所に関しても、心から心配し、心から応援してくれる本当にあたたかい事務所です。





私の10代、20代、30代の途中までを

見守ってくださった大切な、大切な会社です。




私のこれからの人生や挑戦を、受け入れてくださり、応援してくださいました。


感謝の気持ちでいっぱいです。




お互いに、前向きに進んでまいりますので

双方応援してくださると嬉しいです。



これからも芸能活動は続けてまいります。

あたたかく、見守っていただけましたら幸いです。




また、退所に伴いまして

15歳から20年続けさせていただいたamebloは

本日にて閉鎖となります。


閲覧はできると思いますので、

昔の森林に会いたくなったら

たまに遊びにいらしてくださいませ。




最後は笑顔で見送りたかったので、

森林の顔で失礼いたします。


では、またね。




事務所社長

スタッフのみなさま

大好きなマネージャーさん

所属している仲間のみんな


現場でお会いした監督さん

スタッフの皆皆様

キャストの皆皆様


そして応援してくださるあなた!!!

コメントをくださったり見守ってくださってる

皆皆様




また現場やいろんな場所でご一緒出来るよう

さらに輝けるよう、心身共に磨いてまいります。





今後とも邁進してまいりますので

何卒宜しくお願い申し上げます。



そしゃ、あばな。

今のカラーは、綺麗なパステルのレインボー🌈✨


優しい世界になりますように✨



この場をお借りして

皆様と交流できて、本当に嬉しかったです。






本当に、本当に、ありがとうございました。



        2024年1月31日  森林 永理奈