健全な"ひとりぼっち"へ。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!

ERINAです。


↑今回も赤ちゃん連れの素敵な人が隣に座っていた✨


今日は京都までセミナーに行って、

話を聞いていて思ったのが、一見、沢山の仲間に囲まれているように見えても


人の"成長"は"孤独"と常にあるんだなと改めて思った。

自分に足りない部分が見えるたびに
そして次へ進もうとするたびに、孤独感に苛まれる。

苛まれなくても物理的に孤独になる。

それが、
自分の未来に集中して向かっていってる証なんだなと思った。

私の場合は、本当もっと浅はかな自業自得が大きいけど、
今かなり孤独感と寂しさがあったからとてもタイムリーだった。

もし孤独感に苛まれていたり、
寂しくてもといた場所に行きたくなったりしたら、

未来に集中しよう。

今できること、しょうもなく見えても
小さすぎて自分でも絶望するレベルだとしてもやってみよう。


セミナーの主役、村主さんはもう表舞台には出られないそう。


この方の財団から助成金を頂いて、galcidのLenaさんと2021年はイベントが出来たりした。


いつか村主さんの現代アートコレクションの中に私の作品も入りたい。


寄付も出来るようになりたい。



未来に向かって。1人1人の道を行こう。




ERINA




【募集中メニュー】


大阪市内に来られる方はERINAお気に入りの、自分の体とエネルギーを整える一石二鳥な

”発酵菌スチーム”

大阪市内駅から徒歩2分のアートスタジオでの発酵菌スチーム!

料金:15,000円 時間:1.5h

ガーベラ発酵菌をまとった蓬、熊笹、ウコン、スギナ、ドクダミ、柿の葉、松、カカオ、ミキ、モリンガ、ヘナ、紅花、ハイビスカス。

麻炭、ローズの15種のパウダー

ガーベラ体内吸収率抜群の70種ミネラルが入ったヒューミックシェールミネラル使用

ガーベラ自分軸を整えるブレンドフラワーエッセンス

ガーベラ飲用、スチームに浄化ミネラルウォーター使用

ガーベラミネラル豊富な天然塩使用

ガーベラウェルカムドリンク

ガーベラお土産アロマミニバスソルト

SNSのメッセージなどでご連絡ください。

 

 

 

 

 

【墨絵&浮世絵ファブリックアイテム】

あなたのためだけの柄を描き下ろし、あなたのサイズに仕立ててお届けします。

オートクチュール浴衣本当のあなたになるための浴衣

どんな柄がくるかはお楽しみです🌟

龍と不死鳥柄⭐️

 

 

 

[募集中オンラインシークレットグループ]

タロットのシンボル読み解きを楽しみながらアート作品がどう出来上がっていくか、

一緒に楽しんでくださる方募集中です✨



image

 

22柄が出来上がったら、お申し込みの方はなんと!このタロットカードセットがプレゼント🎁(気長にお付き合いできる方限定泣き笑い)

 

 

 
ゆめみる宝石ERINAのその他メニュー、アート、ジュエリーショップゆめみる宝石

 

 

 

 

 ゆめみる宝石SNSゆめみる宝石

FBの申請はメッセ貰えると承認しやすいです。

ERINAの商品ご購入の方はこちらから申請させていただくこともあります乙女のトキメキ

lit.link/erinamukaijo

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから