究極に自己中に生きたら。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

ERINAのアート×ビジネス×スピリチュアルの実践と探求の徒然。

初めて、
ジュエリーで3桁のオーダーを起こすかもしれない。(材料や人件費だから私にはいくらも入らないけどw🤣)


私は、それなりに好きに生きていて
何もこの世界に対して、何もしていないと

ただ💩を垂れ流して生きているだけじゃないかと

本気で多分、自分の底では思っていて

私の無価値感は多分ここにある。

私の乾きはいつもここだ。

お医者さんは人に役だつ
シェフは美味しい料理をつくる


ねえ、私は?


私が描きたいから
作りたいから

ただやってきてしまった作品達は


誰の役に立つの?



どんなに誰かから評価されても
私はずっとこれが拭えないんだ。


"これしかできない。"

ただ描くしか(しかもかなり偏った作品しか)できない。

作るしかできない。



私が描いても
世界は平和になんかならない。


ただ究極に自己中に生きているだけだ。


子どもを産んでも
旦那がいても
仲間がいても


独り。


そんなことないよ!
アーティストは世界に必要だよ!
あなたが好きにやることが結局は世界平和だよ!


って理屈はわかる。

頭では。

でも私の中ではずっとこれが心の渇きで
わたしの活力。


ちっぽけな平民なんだから
究極に自己中に生きられる。

それがどうなるかを死ぬ時に見よう。

死んだらどんな人でも時の人。忘れられていく。



生きている間は盛大にしがみつきたい。

次から次へと生まれる

欲情のような"やりたいこと"に。




今1番笑えるくらいやりたいこと❣️


エマニエル夫人になりきることw🤣



パートナー以外の人(自分に)自分をセクシーに魅せるってやったことある?


自分がどの角度、

どの部位が一番セクシーに見えるか知ってる?



昼はエマニエル夫人で、

夜は私が緊縛する中で、

掴んで欲しい。

(サラッと言ったけど緊縛するからねw🤣

お泊まりコースの人だけね。)


セクシーについては、私はふざけてるようで

真剣なんですわ。



待っています。


ERINA

お申込みはこちら✨





【墨絵&浮世絵ファブリックアイテム】

あなたのためだけの柄を描き下ろし、あなたのサイズに仕立ててお届けします。

オートクチュール浴衣本当のあなたになるための浴衣

どんな柄がくるかはお楽しみです🌟

 

38,000円〜サイズをセミオーダー浴衣&帯作品販売はERINAの浮世絵屋にて


 


【オンライン募集中メニュー】

タロットのシンボル読み解きを楽しみながらアート作品がどう出来上がっていくか、

一緒に楽しんでくださる方募集中です✨

image

 

22柄が出来上がったら、お申し込みの方はなんと!このタロットカードセットがプレゼント🎁(気長にお付き合いできる方限定泣き笑い)

 


 
ゆめみる宝石ERINAのその他メニュー、アート、ジュエリーショップゆめみる宝石

 

 

 

 

 ゆめみる宝石SNSゆめみる宝石

FBの申請はメッセ貰えると承認しやすいです。

ERINAの商品ご購入の方はこちらから申請させていただくこともあります乙女のトキメキ

lit.link/erinamukaijo

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから