外見で損する。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

ERINAのアート×ビジネス×スピリチュアルの実践と探求の徒然。

ジュエリーデザイナーでグラフィックアーティスト、浮世絵師のERINAです。


外見って

めちゃくちゃ"表現"です。


よく一流は外見は地味って話がありますが

もうそれって、

『私はこうありたい!こう見られたい!』って言う承認欲求もなくなって、だいぶ平穏なんだからだと思うんですが、


私は、ザ、庶民のアーティスト気取りだから

まだまだやりたいんですわキメてる


最近めちゃくちゃやりたいのがこのおにーちゃんのスタイル。いわゆる俳優だセレブなのかわからないけど、インフルエンサーかな?


私、この人みたいな外見なりたい!って久しぶりに興奮したw飛び出すハート😂



旦那に、見て!私コレやりたい!って見せたら

『もう、突き抜けてるやんここまでいくと。』

って言われて、



あ!



って思ったのが


そう、見た目突き抜けるとさ、誤解もくるし、

変な先入観持たれてなんなら損する。と。


旦那も昔、半端に悪かったから

突き抜ける、カッコよさと代償を見て、無理!ってなったタイプだろーから、嫁がなんでまた今更そこいくねんってなるんだろうよ。


いや今年、私多分親族から縁切りだろーなとか、なんか面倒なことになりそうだからやりたくなかったけどずっとやりたかった刺青師やるから


もう髪もこのくらいいきたいねんな。(夏は特に)



外見で損したとしても、

やりたい格好やスタイル、しないまま死んだら後悔するよ。


表現するってやっぱり全部それでさ

代償が必ずある。


その代償をちゃんと覚悟してからやっと

自由を感じる。


選択肢がある国、時代に生まれたんだから

外見一つでも、自分に好きに表現させよう。


外見、今ですらややこしい奴に見られるし、なんならもっとややこしそうな外見になっていきたいわけだから、

そりゃ外見で損することもあるでしょう。。

ただ!私がややこしいのは間違いないから、変に優しい人に見られて外見に騙された!とはならないメリットはある、、かもw泣き笑い



この羽根ピアスはその"突き抜ける"一助になります✨ハイパーボリューミーだし、石やらなんやら付けてるしw🤣


3月12日までオーダー受付✨

E.JXOGAリアルフェザーピアス



キャンディユーコ氏🍭ニコニコ


ERINA




【墨絵&浮世絵ファブリックアイテム】

あなたのためだけの柄を描き下ろし、あなたのサイズに仕立ててお届けします。

オートクチュール浴衣本当のあなたになるための浴衣

どんな柄がくるかはお楽しみです🌟

 

38,000円〜サイズをセミオーダー浴衣&帯作品販売はERINAの浮世絵屋にて


 


【オンライン募集中メニュー】

タロットのシンボル読み解きを楽しみながらアート作品がどう出来上がっていくか、

一緒に楽しんでくださる方募集中です✨

image

 

22柄が出来上がったら、お申し込みの方はなんと!このタロットカードセットがプレゼント🎁(気長にお付き合いできる方限定泣き笑い)

 


 
ゆめみる宝石ERINAのその他メニュー、アート、ジュエリーショップゆめみる宝石

 

 

 

 

 ゆめみる宝石SNSゆめみる宝石

FBの申請はメッセ貰えると承認しやすいです。

ERINAの商品ご購入の方はこちらから申請させていただくこともあります乙女のトキメキ

lit.link/erinamukaijo

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから