密なる神標。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

ERINAのアート×ビジネス×スピリチュアルの実践と探求の徒然。

ジュエリーデザイナーでグラフィックアーティスト、浮世絵師、星読み占い師のERINAです。


昨今、『密』は煙たがられる波も多少は減りましたね。


親密。

秘密。

密度。

密か。


私は密という言葉が好き。

(空間恐怖症かも)


濃い、密度のある時間が好き。

(かるーいおしゃべりも大好きだけどw)


そしてやっぱり何度会ってもこの人達は眩しくて、

あやさん

Riccaさん


イベントをこの3人ですると、、

うん、

見事なまでに密なる陰影のある人達が集まってくれる。

(私は陰影礼賛タイプwウインク)


何度かリアルイベントをさせて貰う中で

我が家開催が2度目な今回。


家に人を入れるたびに、家が進化する気がする。

我が家に来る人って魔女みたいな人ばっかだから素敵なんだよね。


素直な少女と

何もかもわかっている老婆が両方いる人達というか。(私にとって最上の褒め目がハート)


家が発酵菌スチームも相まって、来る人来る人から風を貰って、家が生きている感じ。


来る人来る火毎回すごいメンバーだなって惚れ惚れしてる。


密度がある人達。


だからどのイベントも愛しい。


↑こちらはSNSで告知してすぐSOLDになりました。

(ERINAのSNSはこちらからアイコンをクリックしてください。)






9月、密度ありますよ。w


8月の方もまだまだ密度のあるイベントありますが。。wお楽しみに!ニコニコ


私の方は、子どもらの体調不良で絶賛今、正直しんどいです。


今年は夏至は、私もあやさんもRiccaさんもメンタルがとにかくしんどくて動けなかった。

(夏至イベントは自然に頓挫したw😂)


そして秋分。。

火使いたい!儀式したい!浄化したい!

というインスピレーション。

(これは何かいつも3人ともテーマが不思議とシンクロするのでもめない。)


秋の夜長の大浄化キャンドル作りたいです🕯


ってなりました。飛び出すハートニコニコ




今回のバナー、めちゃくちゃファイヤーなのはそのせい!w

燃える薔薇🌹にも意味があります。

めちゃくちゃノリノリで作ったw🤣


浄化効果のあるソイワックスで、白いキャンドルと


黒いキャンドル作ります!


真っ黒。何の黒かな⁉️


きゃわーなタッセル付きニコニコ


そしてRiccaさんの特性ブレンドエッセンス2022秋分バージョンがお土産でついて飛び出すハート

さらに当日キャンドルにもエッセンスが入れられる❣️

さらに、

あやさんのオリジナルブレンドのアロマオイルを選んでキャンドルに入れられる❣️


エッセンスの整える力、浄化力に加えて香りがまためちゃくちゃいいキャンドルが2個も❣️よだれ



そして、、、、



なんと!Riccaさんのキールタン吟唱ミニライブも

ご馳走になれるんです♪よだれ


唄う瞑想って言われたりするキールタン。

あの美声で生で聴けるのが(しかも初ライブ!)

めちゃくちゃ私が楽しみでチュー


我が家で生演奏(しかもかなり高波動の)が聞けるイベントが出来ちゃうなんて。。


ありがた過ぎる。


イスラムの、『お客様は神様の使い』って考え方、賛同します。


という、豪華な内容ですので是非にご参加下さいね♪

残6枠ですスター



ERINA



E.JXOGA、初SALE中!

LINE公式からクーポン配布中です✨



いくつかすでにSOLDしています!


 

【受付中オンラインメニュー】

 

image

 

 

 
ゆめみる宝石ERINAのアート、ジュエリーショップゆめみる宝石

 

 

 

 

 
ゆめみる宝石E.JXOGAのお得な特典や、新しい天然石入荷のお知らせ等が来るLINE公式ですゆめみる宝石

 

 

 ゆめみる宝石SNSゆめみる宝石

FBの申請はメッセ貰えると承認しやすいです。

ERINAの商品ご購入の方はこちらから申請させていただくこともあります乙女のトキメキ

lit.link/erinamukaijo

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから