夏至のいざない。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!

ジュエリーデザイナーでビジュアルアーティストERINAです。

ちょっと体調良くなると調子にのります。

今夜は雨で。緑の匂い、梅雨の匂い。


久しぶりにチビ達寝かして、旦那に留守番頼んで傘さして夜の散歩してました。



もう夏の始まりが濃厚に感じます。


マスクをずらして鼻だけ出して、

雨の
土の
緑の匂い


気持ちいいなあ。1人で濡れた道路に照らされてる車や信号のライトを見るの。



雨の夜はよく眠れます。(今コーヒー飲んでるけどw)


こういう感覚、


サっと理解してくれるような人、


すんなりと、嫌味なく
分かってくれる人、

更に言語化できる人、


都会だろうが田舎だろうが

世界の何処にいても

自然を、自分自身を【体感】出来る人


闇の濃さと美しさ
光の冷たさも暖かさも

フラットに見つめられる人



こういう方って、あまり直接話さなくても、私はなんだか心地よい(無理しないでいい)。




私にはこのお二人もそういう人でして。


普段から私はその
偽りのない身体感覚と言語表現を尊敬してるお2人。


古賀あやさん



Riccaさん





来月この素敵なお二人と夏至の日に


大阪、箕面(みのう)の古民家を借りて、アート✖︎フラワーのリアルイベントをします。


(このビジュアル、我ながら多分イベントの主旨がよく表現出来てると思うのですよw)



『神標』かみしるべ。。



今年の夏至は梅雨の最中か、


終わったあとか。

深緑の、光と影が混じり合う時。




夏至って、光と闇のコントラストが強くなる日。



そこに魔女が集って花で儀式を執り行う。


そんなイベントです。ウインク



いや私はあんま魔女の要素無いと思うんだけど。(過去世、吸血鬼だったらしいけどw)


このお二人が完璧なエネルギー使いだから!ニヤニヤ



そしてこの日にここに来る人は、



漏れなく全員魔女wwウインク

でしょう。。



このイベント、すごく面白いのが、


参加した人(魔女)全員、


花とアートってフィルターを通して



多分



ハラワタ引きずり出されるレベルで



自分自身を暴かれます!


かなり斬新で、美しくて、ある意味恐ろしいwイベントになるかと。(あとめちゃくちゃお得なんですよww)


ごく少人数での開催です!だから濃い!



5月21日から募集します。




私達と妖しくて素敵な夏至の日を迎えましょう。。。赤薔薇



ERINA









6月9日は、、!

参加者25名超w

 

 

ERINAと本気でお金と投資を勉強する会。7月スタート。(マネーリテラシーとバリュー投資の講義シェア会)

image

 

 



 ダイヤモンドERINAプロデュースダイヤモンド

博物ジュエリーE.JXOGA(イー・ジョウガ)

博物ジュエリー E.JXOGA powered by BASEアーティストのERINAがかつてジュエリーの企業ハウスデザイナー時代に経験した、既存の量産体制や市場価値に縛られるジュエリーの作り方に疑問を持ち、「自身で価値を決めた素材しか使わない、人の手で細部までしっかりと作り込まれた、博物館においてあるみたいなジュエリーをつくりたい!」と考え、”博物ジュエリー”と称したジュエリー屋、E.JXOGAを設立。また、身に着け…リンクwww.e-jxoga.jp


 

乙女のトキメキ縁起物アート定期便乙女のトキメキ

ERINAからの毎月の墨絵アート作品お届けです。

 

 

 ゆめみる宝石SNS、LINE公式はこちらよりゆめみる宝石

lit.link/erinamukaijo

リピートありがとうございます!みんなで本来の肌の透明感になろう〜!!

再生医療美容液購入もこちらのリンクより↑

 

 
月500円からの豊かさ定期便💐
記事書いてみました❣️
 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから