大宇宙百貨店!博物ジュエリー E.JXOGA へようこそ! | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!

 

 

おいでニヤニヤいらっしゃいませニヤニヤ拍手

 

店主、ERINAの

「博物館に置いてあるみたいなジュエリーを作りたい!」というフェチと野望から、国から借金して作った、

超個性派ジュエリーブランド、

E.JXOGA

イー・ジョウガです。





 

 企業のハウスデザイナー時からしたかったけど出来なかった、

企画倒れしたけど諦めきれなかったデザインや制作方法と、

こだわりまくって世界中から集めている金銀財宝(石や素材)を使ったジュエリーが揃っております。

 

素材が無くなり次第終了のものがベースなので、数が極端に少ないものもあります。

これは!と思ったらそのときがあなたとのご縁ですキラキラ

 


また勝手ながら店主が基本的に、「自分が欲しいのに世界に無いから作った」ものを作っておりますから、

たまに店主が持って帰リます。。笑い泣き

 

 日本の自分ビジネスから世界へ、私自神のジュエリーやアートを売るのが野望です。

 

 

 

 1F 12番地 E.JXOGA


 大宇宙百貨店、こんな面白い舞台を用意して頂いていることに改めて感謝致します。

また今ここで、この記事をご覧頂いている事に、

そしてあなたとの出会いに感謝しております。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキこの大宇宙百貨店で良縁があることを願って乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



SNS作品アカウントは「私の美術館」

「私の博物館」を目指してます。

 

 

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから