♠︎♡ジブリの夏①♣︎♢ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

♠︎♡ジブリの夏①♣︎♢


先日、『ジブリの大博覧会』へ行って来ました✴︎✴︎✴︎

作品のポスターや原案、筆で書かれた名言の数々が展示されていて、二つの瞳では追いつかない程でした‼︎

グッズが展示されているブースでは、大きなポニョと小さなポニョ達がお出迎えしてくれて、奥には『耳をすませば』のバロンも居ましたし、『借りぐらしのアリエッテイ』に出て来るドールハウスもありました♡

そして、この写真の猫バス☺︎
『となりのトトロ』を観たら、誰もが一度は乗ってみたいと思うんじゃないでしょうか?笑

猫バスの車内も全てもふもふでした♡

時間制限があったのと周りの方に写真をお願いできなくて、友達と交互に写真を撮り合い…こんな感じの写真になりました…笑
1人では少し恥ずかしくてやめようとしたんだけど…友人に強く押し出されて…笑笑笑

念願の猫バスに乗れたから、結果的に良かったと思っています☺︎笑


猫バスの行き先は‘‘六本木’’になっていましたよ⬆︎



♠︎♡ERINA♣︎♢


#ジブリの大博覧会
#となりのトトロ
#猫バス
#耳をすませば
#バロン
#ポニョ
#借りぐらしのアリエッテイ
#六本木
Twitter▶︎@0914erinaH
Instagram▶︎http://instagram.com/erina.h0914