♠︎♡ドラえもんとドラミちゃん♣︎♢ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

♠︎♡ドラえもんとドラミちゃん♣︎♢


すっかり暑くなりましたね‼︎

先日、テレビ朝日の周りでは沢山のドラえもんがみんなをお出迎えしていました★
六本木の森アーツセンターギャラリーに行く途中、タケコプターで飛んでいるドラえもんとドラミちゃんに会いましたよ♡


今日、早瀬宅では冷やし中華はじめました♪
と、同時に今更ですがTwitterやInstagramもはじめようかなぁ…と☺︎


夏らしいことをしたいなと思っているのですが…
なかなかスケジュールは思うようにいきませんね…

何年か前は、LIVEに行ったり、バーベキューしたり、浴衣で花火大会やお祭りへ行ったりしてたなぁ…
今年は少し作品作りや自分磨きに没頭してみるのもいいですね✴︎✴︎✴︎



♠︎♡ERINA♣︎♢