♠︎♡きっと人生で一番短髪なロケ♣︎♢ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

♠︎♡きっと人生で一番短髪なロケ♣︎♢


VTRが少し短くなってしまいましたが、先日の放送を観てくださった皆さん、有難うございました✴︎✴︎✴︎

改めて写真をアップします★

撮影日、現場でフルウィッグ姿の私しか見ていなかったディレクターさんは、このウィッグ姿以外の私を想像出来なかったらしく、普段の黒髪姿に戻った私を見て、「普段は女性らしい姿なんですね‼︎」と、とても衝撃を受けていました‼︎笑

モニター越しに何度も「イケメンっ‼︎‼︎‼︎」と言って下さって有難うございました✴︎✴︎✴︎笑



今日は久しぶりのコメント返しを♠︎

マミー♪さん☆
お久しぶりです♪
私のブログの写真で幸せになりました✴︎癒されました✴︎と言って頂けて、私の方が幸せな気持ちになりました♡
本当に有難うございます✴︎✴︎✴︎
凹んでしまう事も沢山あると思いますが、共に笑顔で頑張っていけたら嬉しいです☆★☆



♠︎♡ERINA♣︎♢