♠︎♡ジブリの夏②♣︎♢ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

♠︎♡ジブリの夏②♣︎♢


最後のブースには、ジブリ作品に登場する‘‘空とぶ機械’’の模型や絵が沢山展示されていて、中央には『天空の城ラピュタ』に出て来る飛行船がプロペラを回転させながら上下に飛んでいました✴︎✴︎✴︎

思わず父に送りたくなり、写真を撮りました★

夜はライトアップされているようですね‼︎
ライトアップされている飛行船も素敵だろうな…✴︎✴︎✴︎


出口には、ジブリ作品の最後に表示される‘‘おわり’’が♡
素敵な演出ですね☺︎
思わず写真を撮りました☆笑


ジブリ作品、登場人物、曲は、本当に魅力的✴︎✴︎✴︎
順位をつけるのはとても難しいです…

が‼︎
ちょっと角度を変えて作品や登場人物、曲を選んでみました♠︎

もし実写化したら出演したい作品✴︎✴︎✴︎
『風の谷のナウシカ』
『もののけ姫』
『千と千尋の神隠し』

*設定や世界観に憧れます*


演じてみたい女性像✴︎✴︎✴︎
☆ナウシカ 『風の谷のナウシカ』
☆サン 『もののけ姫』
☆エボシ御前 『もののけ姫』

*意志の強い女性に憧れます*


流れると気持が高まる曲✴︎✴︎✴︎
♪風の伝説 『風の谷のナウシカ』
♪君をのせて 『天空の城ラピュタ』
♪風の通り道 『となりのトトロ』
♪海の見える街 『魔女の宅急便』
♪アシタカせっ記 『もののけ姫』

*特に『風の谷のナウシカ』は、他にも名曲が有りすぎて選べない程です*



また違ったテーマだと選ぶものもだいぶ変わってきますね☆

日常的なお話しだと『耳をすませば』も大好きです☺︎


ブログを書きながら、ジブリ作品を観たくなりました…


♠︎♡ERINA♣︎♢


#ジブリの大博覧会
#天空の城ラピュタ
#風の谷のナウシカ
#もののけ姫
#千と千尋の神隠し
#となりのトトロ
#魔女の宅急便
#耳をすませば

Twitter▶︎@0914erinaH
Instagram▶︎http://instagram.com/erina.h0914