☆★☆2011年下半期総集編2☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


続きましては…


NHKドラマ「蝶々さん」蝶々キラキラ







大村彩子ちゃん、定松直子ちゃん、珠木ゆかりちゃんと、四人での遊女きらきら

みんな優しくて、それぞれが程良く天然で、本当に素敵な人揃いラブ




基本、時代劇の現場は楽屋から衣装部屋まで自前の浴衣で移動する為、必ず浴衣持参ですバラきら



だから、楽屋でせっせとたたむの笑


そんな浴衣をたたむ彩子ちゃんを、激写カメラ SPキイロキラ 







楽屋では、「頭から彩子アゲアゲ」とか、「肩からも彩子アゲアゲ」とか言いながら、写真撮ってました(´-ω-`)ぷっ笑











この現場も凄く思い出深いハート②



脚本家の市川先生や、演出の清水監督の作品に出演できたのも、本当に感謝ですテレビキラキラ

この先も、また市川先生 脚本の作品、清水監督の作品に出演する事は、私の目標ですビックリ







次へ続くウサギ☆




       ☆英里奈★