☆★☆2011年下半期総集編3☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



最後は、舞台「ポセイドンの孫とYシャツと私。」魚シャボン玉



まずは、キャスト紹介続きキラキラ


4人目は、杏実えいかちゃん心







とっても天然で、可愛いねぇさんですキャッ☆キラキラ
1日一度は、大きな笑いを振りまいてくれますビックリマーク2
えいかねぇさんみたいに、ほんわかオーラを醸し出せたら…モテるかなぁぼーぜんはてな笑
来年は飲みながら、のんびりお話ししたいワイン




5人目は、バナこと、立花拓也さんびっくり








本番直前に、演出家の熊脇さんの手によって前髪を この様に切られましたバナ笑びっくり
「島へおいでよ」に、引き続き…今回も全く絡み無し354354でも、プライベートトークはアツかった!!次回は絡みがあるといいなぁ・・・。笑




6人目は、いたずらっ子キャッ☆斎藤智美ビックリマーク2








この子には参ったぼー汗
本当に沢山のイタズラをされたな…笑
ガクは本番中も、舞台上にこんな下へトラップが仕掛けられてたり汗(岩下氏とコンビでえへへ…)

人見知りだけど、人なつっこい可愛い妹でしたリボン



7人目は、ズンちゃんこと、落合孝裕
っちびっくり






不思議キャラのズンちゃんも、今回絡みがなかったのが残念汗
稽古中、面白い落書き発見!!
舞台を観て下さった方には伝わると思うんだけど、早瀬が演じる渚ちゃんが「ごめんなさい!」って、言うシーンをてん笑



こう再現してましたびっくり
絵の話しもしたかったなぁガクリ




8人目は、岩下氏こと岩下政之 兄貴ウインク







不思議キャラのズンちゃんの一番の理解者笑
そして、智美のイタズラ師匠ビックリマーク
今回の出演のお話しは、岩下氏との何気ないメールのやり取りからスタートしたんだよケータイキラキラ作品、人、本当に素敵な出会いをくれた兄貴に感謝キイロキラ
ゆるいようで、アツい男、岩下氏good




9人目は、YOHくん(´-ω-`)






鋼のハートの持ち主ハートをわしっと
YOHくんとは、芝居の話と同じくらいデザインや、作品などなどアーティスティックな話しをひたすらしてたなぁ☆眠りかけてた作品造りの魂に火を付けられましたうああんキラキラ
「なんか英里奈っぽいの見つけた(´・ω・`)」って、兄貴がくれたブーツクリスマスブーツ笑








最後は、主演の熊ちゃんこと、熊倉功兄さんプーきらきら!!









舞台「島へおいでよ」以来の共演は勿論、今回も恋人役heart*dots
海人の馬鹿正直で、真っ直ぐで、優しく誠実な所は、本当に熊ちゃんそのものだったなぁ魚キラキラ海人がどんな正体でも、渚が彼を思い続ける気持ちが分かりますビックリ
殺陣も本当に格好良かったしてん熊ちゃんに持ってかれたなガクリ笑





こんな素敵なキャストの皆さんと、年末舞台に立てた事が最高ですきゃーきら



後編に続くてん魚








        ☆英里奈★