★☆★2011年下半期総集編★☆★ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

2011年最後の日となりました汗


今日が終わってしまう前に皆様とお約束していました、ドラマと舞台の裏側の写真と共に、下半期総集編をお送りしたいと思いますポイントきら


まずは、NHKドラマ「使命と魂のリミット」からテレビキイロキラ



$早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

$早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba




短い撮影期間だったけど、すぐこの通り仲良しラブ心




$早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


お昼は毎回、舘ひろしさんにご馳走になりましたごはんコーヒーキラキラ
(このお写真は、舘さんにOK頂きました笑)






ここからは打ち上げ写真おんぷ


舘さんのマネージャー なみさんheart*dotsきらきら!!

$早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba




河本千明ねぇさんと、ポセ孫観に来て
くれた 八代真吾くんときゃーキラキラ☆

$早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



次は…カメラマンのタマリンさんと、以前 舞台「黒蜥蜴」で共演して、この作品で再会した佐々木崇雄くんとビックリ


$早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba




片岡監督とのツーショットカメラ SPキイロキラ
二次会では、芝居以外にもプライベートな話などで監督と語りあかしましたうああんアゲアゲ

また必ず声をかけるからねって、言って下さった片岡監督をガッカリさせないように頑張らなきゃ!!キラキラ


$早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


そして最後は…プライベートで約10年来の友人、石原さとみちゃんとのツーショットハート


$早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


同じ現場でのお仕事は初めてでしたハート②
共演出来て本当に嬉しかったなぁテレビ

私も彼女のように、もっともっと輝ける女優に成長しないと汗汗汗



東野圭吾さんの作品、片岡監督の作品に出演させて頂けたなんて本当に幸せです音譜

早く、片岡監督との再会を実現させたいです!!


「使命と魂のリミット」は、ここまで☆

次に続くウサギ



おまけ笑

$早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba





         ☆英里奈★