母からの貢ぎもの | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

先日、西松屋で肌着がSALEになってて
買おうと思ったら
サイズがもうなくて
2つ3つしか買えなかったので
お母さんに西松屋行く時間あったら
見といてほしいとお願いしてたら
なんか色々見つけてきてくれて
たくさん買ってくれてました目がハート

こんなにたくさん!


今着れる半袖は100センチで

冬に着れる長袖は110センチでお願いしてて

長袖は3Pも見つけてきてくれて飛び出すハート






キャラものはなかったみたいだけど

ピンクやら可愛い絵柄のを

買ってきてくれました❤︎


とりあえず肌着は

困らないくらいの枚数ゲットできましたグッ


お母さんにお金払うよと渡したのに

買ってあげると言ってくれて

受けとらなかったので

ありがたくいただくことにキラキラ


ありがとうお母さん😊💕